duelist.infoペタ帳

Aug 20 2014
中国において「金魚(きんぎょ)」の発音は、「金余(きんよ)」と現地の言葉の発音が非常に似ているため、縁起のいいものとされ、現在でも広く愛玩される背景の一つとなっている。おるほど儲かるようにという願いをこめて店の軒先に金魚、またはその置物を置くところもわずかではあるが存在する。

Aug 08 2014
+

つ…つかれ…た……

+
ムーミンとフォルムがちょっと似てるから、バーバパパも北欧原産なのかと思ってた。

1 note

Jul 31 2014

【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します

+
+
猫の尿はブラックライトに反応することから、尿が原因となっている悪臭の場所をピンポイントで探すことができる。

+
沖縄では猫の死骸は地面から離しておかなければ災いを招くという迷信があり、木に首を吊るしたり、ビニール袋に入れて袋ごと吊るす習慣があった。

Jul 29 2014

【拡散希望】 貧に…品乳向けランジェリーブランド 《feast by GOMI HAYAKAWA》 始動します! 「なんで、胸がある子にはランジェリーを選ぶ楽しみがあって貧乳にはない⁈」 来月頭〜中頃に予約開始予定です! [はてなブックマークで表示]

Jul 28 2014
「ビオレさらさらパウダーシート」で相手の持ち物を拭くテロが社内で行われており、報復テロ行動でさらに「ビオレさらさらパウダーシート」でMacbookAirが噴かれて、社内のありとあらゆるものに女の子の匂いが付着しつつある。 これはヤバい。 憎しみの連鎖を断ち切らないと・・・

Page 1 of 29